2007年09月12日

加齢臭撃退に有力なサプリが!

朝晩はかなり涼しくなってきましたねぴかぴか(新しい)

秋物が既に満載しているアパレルショップでは、まだ秋物の動きが悪く、去年よりも大きく売り上げを落としているようですバッド(下向き矢印)

昨日60年代のお客様のご来店がありました。日中はまだ暑いせいか、その方は加齢臭の"香りが”いたしましたあせあせ(飛び散る汗)

お金持ちそうないでたちいらっしゃいましたが、この臭いだけはいかんともしがたいものがありますね。

まあ、口臭やワキガよりもましですが…

そこで、いろいろと体臭予防について調べていましたら、すごく効き目のある商品が売っているんですねるんるん

悪臭成分というものは、体内の食べカスが、真夏の生ゴミのような状態で腐敗して、そうした悪臭成分が血液を通して全身に廻り、汗腺や便等から排出されることで、口臭や加齢臭等の体臭として発生し発散されようです。
飲むだけでこれらの気になる臭いをシャットアウトしてくれる魔法のようなサプリメントを見つけました!




もう一つ有力な商品を紹介しましょうわーい(嬉しい顔)

美容、加齢臭対策など多目的に利用できる商品ですぴかぴか(新しい)
香水も付けていないのに、飲み続けているうちに、口臭・体臭・加齢臭が素敵なバラの香りに・・・ ぴかぴか(新しい)

体臭・口臭・加齢臭に!飲むバラの香水がヴァージョンアップ!「ビューティーローズ クリスタル200粒」【美と健康ショップ】


加齢臭・ワキガ・さらにオナラにいたるまで、これらのイヤな臭いを根本から消してくれるようですぴかぴか(新しい)

お試しあれー(長音記号2)


タグ:加齢臭対策
posted by First Daughter at 22:38 | 加齢臭対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

加齢臭

『加齢臭』について更に調べました。
40代を過ぎると皮脂中の過酸化脂質が増加し、脂肪酸組成が変化します。
この脂肪酸が酸化や皮膚常在菌によって分解されると、特有の体臭成分であるノネナールが、特に体の中心線に沿って発生します。
20〜30代の人からは検出されなそうです。
このノオナールこそが『加齢臭』の正体です。
お酒・喫煙・運動不足・ストレス過多が最大の敵で、皮脂腺に脂肪が増えます。分解される脂肪が増えるということは、加齢臭のもとであるノネナールの量が多くなるということだそうです。
対策としては、適度な運動、「抗酸化作用」のある食品を多く摂るようにするのも方法。
ビタミンC、Eの摂取がよく、緑茶に含まれるポリフェノールやカテキンもグッドです!

うちのショップの70代顧客の方は、「加齢臭の出るのだけは絶対いやだ!」とジムに通い、スイミングをやっているそうです。
いつもオシャレで、ほのかに香るオーデコロンをつけていらっしゃいます。
もちろん、変な加齢臭なる臭いはいたしませんよNEW
ちなみに日常使う石鹸も、体臭がなくなってゆく効果のあるものがあるということでした。
これもかなりよさそうです。
             
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】


【伊勢丹】<メンズビューティー>男のキレイを磨くスキンケア&フレグランス

【伊勢丹】ISETAN MEN’S バイヤーのセレクト商品がオンラインでお求めいただけます。

posted by First Daughter at 00:13 | 加齢臭対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

「加齢臭」「オヤジ臭」

加齢臭なるものが話題になっておるようです。
こんな臭いがするオヤジなんか、絶対女にモテルわけないですよね!
50過ぎぐらいから出てくるようですが、最初にこの臭いを感知した時は、ご年配の方の多くが使う『整髪料』のそれかな?と勘違いしてました。
日本人は極めて体臭の少ない民族だったそうです。低脂肪の植物性の和食生活と因果関係があったようです。
でも、戦後の欧米並みの食生活になり、体臭を発生しやすくなったとのことです。更に、喫煙・飲酒・脂っこい食べ物…ビール
オヤジのくさい体臭なんか!出てゆけー!
・内臓を掃除し根本から解決する方法〜  ・香りで消す方法〜
短期決戦では、パフューム系!
石鹸の香りもいいけど、フレグランスは意識してつけておきたいですね。
どちらかというと、さやかな柑橘系はあんまり好きではないです。
男のフェロモンを感じさせる香り〜
そういえば、女性がその気になる黒ハートというものもあったようなぴかぴか(新しい),

↓元からイヤな臭いを消す↓




↓女を酔わせるフレグランス↓



【伊勢丹】<メンズビューティー>男のキレイを磨くスキンケア&フレグランス

【伊勢丹】ISETAN MEN’S オンラインショッピング

posted by First Daughter at 00:14 | 加齢臭対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

